ゴッゴルに踊らされないゴッゴルな人たち

見つけたらまとめて行こうかな、と思ってみる

今回のコンテスト以前に「ゴッゴル」を使っていた例がをまとめていらっしゃる

久々に某ちゃんねるを探してみた。案外冷静だなと思った。

156 :Name_Not_Found :04/10/21 18:53:45 ID:???

ブログは禁止にすれば良かったのに。上位はブログばっかりでトラックバックも迷惑だし。

某ちゃんねる流に言うところ「激しく同意」

生サナーギの発信元(?)今回もかなり上位の模様。
正負両面で捉えたリンクになってる

上からリンクで発見。このあたりまでは想像できる。
突き詰めて考えると、SEO屋さんが自分で自分の首を絞める結果になる気がしなくもないな、と思った。

  • id:send:20041019 さんのコメント欄の話の流れが客観的な見方に思える


気がむいたらゆっくり考える事にしよう