久々に見たおもしろいヒトをいじるムーブメントに乗り遅れた

Eternal Flame of The Universe - 楽天ブログ
ここの人がソコココのblogからコンテンツをパクっていたところ、
パクられたhttp://www5.big.or.jp/~hellcat/news/のヒトがキレて、おもしろいヒトがblog開設してた楽天に文句を言うも楽天は適当な対応、みたいな流れっぽい。
で、おもしろいヒトはパクリって指摘されたエントリを必死で消して、真っ赤な顔でぷりぷりしている様が、よくある事ながらオモシロイ。

多分まとめはこのあたり
behind the sun 跡地

本来、志を持ち未来を見据えた将来設計や次の世代を導くもの、また、将来に夢を託すものがいて然るべきなのに、時間をもてあそび、自己学習もせずのんべんだらりと人生を食いつぶす阿呆どもよ! 真剣に人生を考えろ! 人のお節介や興味本位でだらしなく生きていても、明日は来るのか? 今日来た12000人のうちで、明日には、血の気が引いて冷たい骸とかすものを何人かいるはずだ。 お前らはそれでいいのか? 正々堂々と生きたらどうだ! ここにこそこそ来ている奴ら、俺はお前らの姑息さが憎いぞ。 隠れていないで、堂々と論破すればいいじゃないか? 腰抜けめ。

こんなコトを言っているので、今更ながらあえてTBしてみよう。
本当に議論して、論破とやらをする気があるようでしたらやってみるのも悪くないかもしれない。

[追記]
サクっとTB削除されてました。まぁそんなモンでしょう。

聖者icowman侍さんが、ここを見るかどうかもわかりませんが。
聖者icowman侍さんへ
丁度いい記事がありましたので、貼っておきます。ご覧になってみると参考になるかもしれません。
http://www.tokyo-nazo.net/~tester/title.html#20041020
どんどんムキになって、自分を追い詰めるような事をあまり言わない方が良いかと思いますよ。
既に某ちゃんねるのおかしな子たちに絡まれてるみたいですし。
私が見るかぎりでは、今回の聖者icowman侍さんは、正論ですらないように見受けられます。
とりあえず、自分に非があると感じていらっしゃるなら、まずは謝罪なさるのがよろしいかと。
当然、まわりで騒いでる某ちゃんねるのおかしな子に謝罪する必要はありません。
パクリ元の方にだけでも、直接メールででもお詫びなさるのがよろしいかと思いますよ。
この話に関係ない、一傍観者の戯言とでも思っていただければ結構ですので。