続ゴッゴル

思い出した。生サナギでくねくねしてた人たちが怒られて、生サナーギにしてた気がする。

http://www.secondserver.jp/blog/archives/000109.html
こんなんなってたなってた。で、このヒトたち、やっぱりゴッゴルも参加の模様。
http://www.secondserver.jp/blog/archives/000124.html
そしてどーやら、ゴッゴルで半ばTBスパムやらかしている模様。

まぁアタクシ的には、TBスパムが善か悪か、なんて議論は今のところドーでもいいんですが。
TB打ちまくるなら、せめてもーすこし趣旨の説明とかするべきなんじゃないかと思ってみた。
いきなり某ちゃんねるコピペだらけってのは、ちょっと良識を疑うなぁ・・・

なんかこのあたり、突き詰めて考えると某ちゃんねるのヒトが嫌いな理由とかそーいう話になって、秋の夜長を無駄に費やしてしまう気がしたからこれくらいにしておこう

個人的には、googleの中の人が、そのうち「ゴッゴルSEOなキーワード」って判断をして、ゴッゴルなサイトのアドワーズ広告AdSenseSEOがらみになって行くと思うのだが、このあたりを検証するのは面白いんじゃないかと思った。