はてなダイアリーの利用法

はてな記法に慣れるためにもはてな記法
どこからたどりついたかも忘れたけど id:skazumi:20041019 さんの日記が面白かった。
大学で語学教えている先生みたい。情報系の講義でもないケド、生徒さんとのコミュニケーションにはてなって、なんかいいなー
で、ここの生徒さんの一人の id:fujimotok:20041018 さんを見て、「はてなで始めるインターネット」なんてのもいいなぁ、と思った次第

そういえばちょっと前に、どこかの山の中かなんかの小さな小学校で、全生徒がはてなで日記をつけてるとかどーとか見た気がする。

朱に交わればナントカじゃないけど、某ちゃんねるや、Gaiaxnaverブログ あたりで「インターネット始めました」的なオコサマに辟易している今日このごろ、はてなから入ってきたヒトってのはイイWEBの使い方が出来るよーになりそうだ。