ゴッゴルで踊ってる人たち

id:garyo:20041021#1098314625 さんによると、ロリポップの社長がゴッゴルでキーワード買いらしい。
家入さんは微妙に悪乗り好きなだけの人に見えなくもない。

って、今見てみたらestore.co.jp になってた。誰なんだろ?
nic.ad.jp クソ重いね

[追記]
estore.co.jp は普通にサーバ屋さんっぽいですね。
で、キーワード広告出したりgoggole.jp取ったのはpaperboy&co. の社員さんらしいです。
上位入賞のために広告打つのが流行りだして、結局このくだらない事にどれだけ広告費掛けれるか勝負になったら本気でくだらないなーと思った。
livedoorのホリエさんとか、ムキになったらすごいこと始めそうだ。ならないだろうけど。